人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

HEROの公式ホームページに行ってみたら、「映画『HERO』公式ホームページにリンクを貼ってくださる場合は、以下のバナーをご使用ください。」だって。太っ腹だにゃ~。
Please Click!!→

このバナー、色味が、Designareにとっても合うでしょ?
2種類のバナーがあったのですが、milkyは、こちらの方がお気に入りです。
公式HPも素敵ですよ。
未だの方は、どうぞお立ち寄り下さい。
公式ブログもリンクしていて、そのブログの中に、次のようなレビューが上がっていました。
(1)スペシャルポスター付特別前売券
全国の『HERO』上映映画館・窓口にて7月14日(土)より発売!

・前売発売映画館・窓口にて、一般特別前売券1,300円(当日窓口料金・一般1800円)をお買い上げのお客様に先着限定(全国10万名様)にて“久利生公平が帰ってきた”『HERO』スペシャルポスター(A3サイズ)をプレゼントいたします。

。。。で、milkyは、5時ダッシュできる幸福をかみしめながら、早速、今日買ってきました。
めでたく、先着10万名様の中に入り、ポスターもGET!!
が。。。しか~し。
ビョンホンシは、米粒程も載ってません^^;
今、読み直してみたら、(A3サイズ)って、明記してあるじゃんね~。お馬鹿なmilky。

HEROには、娘と二人で行きます。
その方が、ビョンホンファンと感づかれないでしょ。
あ。。。だから、ビョンホンシの全く載っていないポスターは、私の手元に2枚あります^^;
by lee_milky | 2007-07-25 22:25 | +HERO | Comments(10)
Commented by 南の風 at 2007-07-26 07:05 x
milkyさん、おはようございます
私もおんなじ・・・
今週火曜日、いさんで映画館へ前売り券買いに行き、ポスターもらえることも確認をして、1枚買ってきました
もらったポスターを見たら、ビョンホンさんがいなかった~
勝手にビョンホンさんも映っていると思っていましたからショック!
おばかな私・・・と思ったら、milkyさんもなのですね

今度は「夏物語」と違って、若い方ちが多い中での鑑賞になるのでしょうか
それとも「夏物語」の時に見かけた方たちに映画館でお会いするのかも
と違う楽しみを想像しながら・・・
気楽に見て来られそうですがビョンホンさんが出演されなければ、多分見ないはず・・・なのにね



Commented by misa at 2007-07-26 14:38 x
ミルキーさん、南の風さん、こんにちは。
>5時ダッシュできる幸福をかみしめながら…
>私もおんなじ・・・
アハハ、お二人ともスゴ~イ、少しそのパワー分けてください。笑

そうそう、先日またビョンホン氏の夢を見ました、お誕生日の直後ぐらいに。
ファンミの話題で盛り上がっていたせいか、
オフ会みたいな席にヤツなビョンホン氏が一緒の夢でしたが…うぅ、思い出せませ~ん。残念
暑さと気になることばかりで、神経がぐっすり寝ていないかも~苦笑
Commented by みなとみらい at 2007-07-26 18:12 x
milkyさん、こちらは未だ梅雨明けの発表ありませんが、蒸し暑い
日が続いています。

milkyさんも南の風さんも凄いですね。
娘から「お母さん、HERO見に行くの?」と言われました。
ビョンホンシが出なければ見に行く映画ではないのですが、やはり
上映されると気になって行ってしまうかな・
Commented by lee_milky at 2007-07-26 20:14
☆南の風さん、こんばんは。
あらら。南の風さんも。。。
ぷぷっ。
私達と同じような方が、未だ他にも沢山いらっしゃるのでしょうね~。

そうね~。
私も、多分劇場には行かなかったでしょうね。
ドラマは、毎週楽しみに見てましたが。

カン・ミンウ。。。滑っていないことを願うわ。
HEROを見に来る方に認めてもらいたいなぁ。
Commented by lee_milky at 2007-07-26 20:19
☆misaさん、こんばんは。
あらっ。
また夢ですか?
羨ましい。
でも、その夢だと、ファンとスターの位置は変わらないですね^^

>暑さと気になることばかりで、神経がぐっすり寝ていないかも~苦笑
お疲れなのですかね。
お大事になさいませ。

私は、ここ最近、睡眠時間が長くなったけど、それでも見ないわぁ~。
Commented by lee_milky at 2007-07-26 20:23
☆みなとみらいさん、こんばんは。
こちらは梅雨は明けたのに、雨はちょこちょこ降ってます。
雨上がりが、また蒸し暑い^^;
今日1日で、額にあせもがびっしり。
帰宅して、お風呂に直行しました。

みなとみらいさんも、公開したら、見に行かれますよ。きっと。
その時は、また語り合いましょう。


Commented by うりうり at 2007-07-26 21:40 x
こんばんは。
先日映画を見に行った時に
「前売ポスターってどれですか?」って見せてもらいました。
結果~
「レミーのおいしいレストラン」を買って帰りました(笑)
9月は「HERO」と「TAXI4」
忙しいな~^^;

Commented at 2007-07-26 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-07-26 23:38
☆うりうりさん、こんばんは。
そうね~、確かめるという手があった。
うりうりさん、かしこいわ。

>9月は「HERO」と「TAXI4」
忙しいな~^^;
ホント、忙しいねぇ~。嬉しい悲鳴だね。


Commented by lee_milky at 2007-07-26 23:44
☆非公開さん、こんばんは。
>削除したり、送ったり。。。全く気付きませんでしたが、PC、お大事に。

私は大きい方のポスターしか見ていなかったので、それかと思ってしまったんですよ。
ビョンホンシ、真ん中でしたね。

私は、公開日の土曜日の午後、行くつもりですが、多いですかね~。
<< ロマンチックウィルス 생각한 것(考えたこと) >>