人気ブログランキング | 話題のタグを見る

해뜰날(太陽が昇る日)9話~16話

今夜も「해뜰날(太陽が昇る日)」を見ました。

人の良いキム社長、とっても可哀想。
厄介者をどんどん背負い込んでるし。
その中に、ヒョンマンも入っているんですけども。

でも、ヒョンマンのことを社長の奥さんとおばさんが、なぜ、あんなに嫌ってるのか、正直分かりません。
頑張って働いてるんだけどなぁ。

今回、特筆すべきは、ヒョンマンの「腕」でした。
上半身はだかのシーンがあったのですが、二の腕が太いっっ!!
「夏物語」のソギョンの腕が太くて、私も「有り得ない」と思ったし、確か、日本人の記者が「あんなに二の腕の太い学生は居ませんよね。」と言い、ビョンホンシも「役作りに失敗しましたかね。」なんて答えていましたよね。

でも、21歳のビョンホンシ、既に、あんなに腕が太かったのねぇぇ。
後ろ姿は、「甘い人生」のソヌと感じが変わらなかったような。
その後ろ姿を見ながら、格好いいとか素敵。。。というより、羨ましいと感じてしまいました。
だって、お顔がシュッと細いから、洋服着るとスリムに見える。

私は、その真逆です^^;
どちらかというと体型は細い方だと思うのに、太って見られる。

そう言えば、ビョンホンシ、もしかして歯が足りないかも?
なぜ、そう思うかというと、うちの娘は、全部で8本も歯が足りません。
原因を調べたら、それまで自覚の無かった夫も4本足りなかったんです。
歯医者さんの話では、うちの夫や娘の顔は人類の進化型で、芸能人に歯の欠損が多く見られるそうです。
ゆくゆくは人間の顔は宇宙人みたいに完全な逆三角形になるのだとか。

ちなみに、うちの夫は顔だけでなく、体もとっても痩せてますが、年頃の娘は最近急激に太ってきたにもかかわらず、服を着れば、私より痩せて見えます。

さて、話をドラマに戻すと、9話~16話は、正直、1話~8話ほど面白くなかったです。
同じようなアクシデントの繰り返しだからかな?
でも、次は、なぜヒョンマンがホームレスのおじさんの面倒を見ているのかが明かされるかもしれないので、またまた、面白くなるかもしれません。
それに、16話の最後で、ヒョンマンの英語が聞けたので、17話でも引き続き聞くことが出来るかもです。

現在のビョンホンシも、英語で頑張ってることでしょうねぇ。
頑張れ、ビョンホンシ!!
by lee_milky | 2007-08-29 01:34 | -太陽が昇る日 | Comments(17)
Commented by misa at 2007-08-29 20:37 x
ミルキーさん、こんばんは。
きゃ~キリバンが迫ってるーー
深夜には終わってるかしら?待っててほし~な~~笑
Commented by misa at 2007-08-29 22:44 x
残念、ちょっと遅かったぁぁぁぁぁ…トホホ
一度キリバン競争に参戦したかったんですが。笑
さて、どなただったのかしらん?
ミルキーさん、ゲットされた貴方様、おめでとうございま~す!
Commented by 南の風 at 2007-08-29 23:51 x
こんばんは~
時既に遅し・・・
過ぎてました~100人以上も
キリ番の方、おめでとうございま~す

えへへ、私も「太陽が昇る日」見てます
2度目の80話かな・
騒がしい人々たちですがホームドラマって感じなんですね
「腕相撲」もどこかで見られるかも・・・ですよ
97話以降がとっても気になっています
Commented by lee_milky at 2007-08-30 00:37
☆misaさん、こんばんは。
今夜は、飲み会だったので、今、帰宅しました。
既にカウンターは、333493だった^^;
今のところ、お知らせもありませんわ。
キリ番の日に必ず留守してる管理人でした。
Commented by lee_milky at 2007-08-30 00:39
☆南の風さん、こんばんは。
「太陽が昇る日」面白いですね。
これなら、私も何度も見られそう。
若いビョンホンシも可愛いし。
Commented by mitamasa at 2007-08-30 01:02 x
milkyさん、こんばんは。

今夜は飲み会だったんですね^^
私は初めてキリ番に挑戦してみました。
が、残念!
333335番でした(>_<)惜しかったなあ・・・

「太陽が昇る日」まだ観てません。
前は若い頃の作品は・・・ちょと・・・
と思っていましたが、なんのなんの、
観だすと可愛いし・・・いい青年だし・・・楽しめます!
今日、「ポリス」でシャワーのシーンを観ました。
ん~、ホントに胸が厚い!この頃は今以上に厚いですね。
いつも薄っぺらな息子の胸板を見ているので、
何を食べたらこうなるんだろうか?
なぁんて思いながら観てました^^;;

Commented by TAKA at 2007-08-30 01:04 x
milkyさん、こんばんは 333333HITおめでとうございます!
10時半頃ちょっとお邪魔したのですが、すでに333355でした~
キリ番ゲットされた方、おめでとうございます

milkyさん17話~鑑賞中?ですか?
わたくし24話まで見ました
途中ビョンホンシが出ていないところは早送りしてしまおうかと思う所もありましたが、話の流れが分からなくなってはと思い頑張って見ています^^
ビョンホンシはもともと腕太かったんですね~
自宅のジムで鍛えてあの身体になったのかと思ってました
Commented by sunny omma at 2007-08-30 11:59 x
milkyさま 今日は

キリ番が!の表示にどんな物かしらと覗かせていただいて
ました。 
TAKAさまの少し前だったのですね、333353でした!
こういうのってもし踏んだらその記録をゲットしておくのですか?
って変なこと気にしてすみません、今後のために(T_T)

スレ題のドラマ全く観ていません。 観ていないドラマリスト
が増えています。

ビョンホンシの歯の数足りないのですか? あの立派な
顎からするときちんとありそうに思いますが。 私は親知らず
が生えてきませんでした。 家族の者は皆苦労して歯科で
抜いてもらっていましたが、私のような者は進化しているのだと
他の歯の治療の時に言われて何故か得意になりました。

小顔なビョンホンシですけど、顎のラインはしっかりしています
よね。 あのラインを好みます。
Commented by ももりゅう at 2007-08-30 23:13 x
milkyさん、続けてこちらにも。

そうですか、ビョンホンさんはこんなに若い頃から腕が逞しかったんですね?
いいな~。いい!ビョンホンさんの逞しい腕、大好きです♡
で、英語も聞けるんですね? 益々楽しみになりました!

お嬢さん歯が全部で8本も少ないんですか?!
どこの歯がどう少ないんですか?
何だか興味深々です。というのも、私は右上の奥歯の奥に名も無い歯が
一本余分にあるそうで(歯茎に隠れていて出ていませんが)、それとは逆に
下の前歯が一本少ないんです。何で?と思うのですが。
歯医者さんが仰るには、奥歯に余分にあるのは、オーストラリアの先住民
アボリジニに時々あるそうです^^;;

訪問者数333333人、おめでとうございます!
これからも末永く続けて行って下さいね。
Commented by midori at 2007-08-30 23:35 x
milkyさん、こんばんは^^
頑張ったのですが、ダメでした♪
333347(?)だったかな
丁度、その頃に電話がかかってきて・・
早めに電話を切って、急いでPCを覗きましたが
番号が過ぎてた!・・ガ~ンでした♪
でも、久しぶりに楽しかったです。

太陽が昇る日は、まだ見ていません。
いずれ、みたいとは思っていますが・・
21歳のビョンホンシですか(〃´`)~o○◯・・・
Commented at 2007-08-31 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-08-31 07:34
☆mitamasaさん、おはようございます。。

実は、最近、飲み会・食事会続きで、体重がすっかり元に戻っちゃいました^^;
キリ番に挑戦して下さって、ありがとうございました。
挑戦して下さったかにゲットして頂けたら良かったのに。
結局メールは来ませんでした。

私も、若い頃の作品で、未見の物がまだまだあるんですよ。
韓ドラは、長いから、なかなかその気にならないと、見られませんよね。
>ホントに胸が厚い!この頃は今以上に厚いですね。
いつも薄っぺらな息子の胸板を見ているので、
何を食べたらこうなるんだろうか?
なぁんて思いながら観てました^^;;
あはは。日本の人は、俳優さんもそうですよね。
キムタクにも、この点では、絶対勝てます。
そうそう、キムタク関連のブログで、ファンの方が、ビョンホンシと演技力で比較されそうと心配されている記事を見つけ、ちょっぴり嬉しかったです。
Commented by lee_milky at 2007-08-31 07:41
☆TAKA さん、おはようございます。
>333333HITおめでとうございます!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>途中ビョンホンシが出ていないところは早送りしてしまおうかと思う所もありましたが、話の流れが分からなくなってはと思い頑張って見ています^^
わかります~。
2回目からは、絶対早送りですよね^^

>ビョンホンシはもともと腕太かったんですね~
自宅のジムで鍛えてあの身体になったのかと思ってました
そうなんです。
腕だけじゃなくて、胸板も厚かったですよ。
なぜでしょうね。
Commented by lee_milky at 2007-08-31 07:55
☆sunny ommaさん、おはようございます。
>こういうのってもし踏んだらその記録をゲットしておくのですか?
って変なこと気にしてすみません、今後のために(T_T)
実は、私も余所でゲットしたこともなければ、ここにゲットのお知らせも頂いたことがないので、よく分からないのです。
写メで撮影した物を送られる方もあるようですが、私は、「ゲットしましたよ。」のメールだけでも頂きたかったのですが、ダメでした。

>観ていないドラマリストが増えています。
私も、そうなんです。
見始めると、面白いのですが、何様、時間がかかりすぎますよね。

>ビョンホンシの歯の数足りないのですか? あの立派な
顎からするときちんとありそうに思いますが。
そう言えば、そうですね。
いえ、うちの娘と夫を見て、ふと、そう思ったものですから。
不確かなことを書いてごめんなさいね。
でも、今、ここで画像を載せていないので、もどかしいのですが、このころのビョンホンシ、お顔がホントに細いんですよ。
sunny ommaさんも、是非、一度ご覧下さいませ。


Commented by lee_milky at 2007-08-31 07:57
☆midori さん、おはようございます。
>頑張ったのですが、ダメでした♪
333347(?)だったかな
惜しかったですね。
皆さんが、こうして頑張って下さってたなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

21歳のビョンホンシ、ホントにホントに可愛いですよ。
是非ご覧下さいませね。
Commented by lee_milky at 2007-08-31 08:01
☆at 2007-08-31 00:14 さん、おはようございます。

>그 여자 놓치지마요
お知らせ、ありがとうございます。
그も、言ってる気がしますね。
마は、完全に脱落していますが。
ノベライズでは、를も、入っていたそうです。
そうそう、ノベライズ、注文したので、他の台詞もご紹介できるかもしれません。
Commented by lee_milky at 2007-08-31 09:39
☆ももりゅうさん、ごめんなさい。
お返事をとばしてました。
英語はあんまり聞けませんし、太い腕もあんまり見られませんが、とにかく、お顔が可愛いです♡

>お嬢さん歯が全部で8本も少ないんですか?!
どこの歯がどう少ないんですか?
まず、糸切り歯と前歯の一番端の歯が、2本で一本になっているのと、奥歯が2本しかないんです。それで、左右上下で、合計4本。
勿論親知らずは全くありません。
>歯医者さんが仰るには、奥歯に余分にあるのは、オーストラリアの先住民アボリジニに時々あるそうです^^;;
歯医者さん、余計なこと、言いますよね。
ちなみに私は、歯にあまり痛みを感じません。
だから、いつもガリガリやられながら、眠ってしまうので、一度は気絶してるのと間違えられてしまいました^^;

>訪問者数333333人、おめでとうございます!
これからも末永く続けて行って下さいね。
ありがとうございます。
楽しく続けていこうと思います。
<< スドンポの愛する女性は? 해뜰날(太陽が昇る日)1話~8話 >>