人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「G.I.ジョー」“スネークアイズ”が初公開

関係記事はこちら→
スネーク・アイズの画像はこちら→

へ?
お顔が見えない。。。
って、ことは、ストーム・シャドーのお顔も見えないの?
ビョンホンシ~。

それにしても、スネーク・アイズは、黒装束なのね。
それに対して、ビョンホンシ演ずるストーム・シャドーは、白装束。

白は正義のイメージ、黒は悪のイメージなのは、日本だけ?

あぁ、昔、赤影・白影・黒影。。。なんて忍者ものもありましたね。
赤・青・黒、ぜ~んぶ正義の味方だった。
ちなみに、私は赤影さんが大好きでした^^
でも時々仮面をはずすと、あれ?な感じでしたけどね^^;
by lee_milky | 2008-03-24 18:22 | +G.I.ジョー | Comments(2)
Commented by yumi at 2008-03-25 10:47 x
milkyさん こんにちは~

スネークさんの画像見たとき、全く同じ事思いました。
顔は??
上映中、ずっとこの格好なのかな??(まさかですよね!)

>白は正義のイメージ、黒は悪のイメージなのは、日本だけ?
そうなんですか?
昔、柔道着の色が白から青もOKになったとき、白って寂しい色なのかな?と思ったことがあったのですが・・・
白、素敵ですよね?貴方色に染まります!!なんて(パボ・・・)

ビョンホンさんの話が出たとき、主人から「赤影参上みたいなん?」と言われ、私以外誰も話に絡んできませんでした。
歌えたりしますもの^^
Commented by lee_milky at 2008-03-25 21:56
☆yumiさん、こんばんは。

>>白は正義のイメージ、黒は悪のイメージなのは、日本だけ?
そうなんですか?
もしかして、日本じゃなくて、私だけ?

>白、素敵ですよね?貴方色に染まります!!なんて(パボ・・・)
キャ~♪

「赤影参上」。。。年齢がわかりますかね(笑い)



<< 珈琲舎のだ 단어 카드(単語カード)5 >>