人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりビョンホンシ

記者会見動画→
日本語字幕付きです。

今もビョンホンシの声を聞きながら書いてるのですが、ビョンホンシ、しゃべるしゃべる~。
天ぷら食べた?

なんだか、こんなリラックスしたビョンホンシ、嬉しいよね。
すべったところも可笑しかったです。

カンヌバージョンに比べて、韓国バージョンの方がドラマティックなのか。。。
なんだか、楽しみ。
by lee_milky | 2008-07-15 00:59 | +グッド・バット… | Comments(10)
Commented at 2008-07-15 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-15 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2008-07-15 12:52 x
milkyさん こんにちは~

今日は早くからお邪魔しています^^

毎日、ビョンホンさんの顔を・声を見なきゃ・聞かなきゃ落ち着かないって
私も凄く重病になってしまいました。
数年前は一体この気持ちはいつまで続くんだろ?と思っていましたが、何だか日増しに思いが増しているようです~
息子の声なら数年聞かなくても大丈夫!な自信があるんですが(笑)

話す~話す~空気が重い~に笑いながら拝見しました。
きっと、此処まで饒舌にビョンホンさんを語らせるのもジウン監督のお人柄?

日本でDVD発売の折には、韓国版・日本版・そしてカンヌ版を入れて頂きたいなぁ!!

さぁ、お昼休みも終わりです~
Commented by みなとみらい at 2008-07-15 21:13 x
milkyさん、こんばんは。

インタビューの記者が
>BHは最高の韓流スターのうち国内マスコミと壁を作って過ごさない俳優だという記事を読みました。
韓国でのビョンホssiはほんとリラックスしていますね。
イノさんの記者会見の動画をひとりで使ってしまうほどしゃべってますものね。懸命に弁明したりすべったり面白かったです。
Commented at 2008-07-15 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-15 23:57
☆at 2008-07-15 02:25(T)さん、こんばんは。
予定していたオフ会、「奴」ネタバレオフ会になりそうです。
非公開さんは、「奴」ご覧になりました?
または、キンキンにご覧になります?
もし、そうでなかったら、非公開さんと日程を合わせて、ネタバレ無しオフ会も別個に良いかなぁなんて、思ってます^^
。。。一体何度焼き肉食べる気なんじゃ。
ちなみにソウルでも、焼き肉食べてきたミルキーでした^^
もし、非公開さんさえお嫌でなかったら、「ネタバレ無しオフ会」も、ここで募って敢行しましょう。

そうですね。
福岡のこと、好きになって欲しいです。
Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:09
☆at 2008-07-15 11:13 (K)さん、こんばんは。
あぁ、そうでしたか?
そのことは、夕方メールにてちょっとだけ知りましたが、それがお仲間さんだったなんて。

うんうん。
あれもこれも非公開さんのご意見に賛成だわ。

妄想も、同じ^^

Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:14
☆yumiさん、こんばんは。
>きっと、此処まで饒舌にビョンホンさんを語らせるのもジウン監督のお人柄?
そうかも?
+海外で苦労した反動?
+嘘かホントか、ハリウッドの成功記事の影響?

ここに、昼真っから来て下さるのも、ビョンホン病重傷の証拠?

私は、少し、私らしくなってきましたよ。

Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:16
☆みなとみらいさんこんばんは。
へ~、そんな記事が上がってたんですか?
それって嬉しいですよね。

ちょっとはしゃぎすぎですよね。今考えると。
ハイな状態みたい。
一杯入ってる?
Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:26
☆at 2008-07-15 23:17(m)さん、はじめまして。
こちらこそ、いつも間接的にではありますが、大変お世話になっています。

それが、本来の応援の仕方ですよね。
私は、さいたまアリーナの韓流サミットの時、当たらないと思って応募したチケットが当たって、出かけたのが最初でした。
その前は、高いお金を払って見に行くなんて考えても見ませんでしたもの。
一度、ハードルを乗り越えると、どんどんエスカレートするから怖いです。

先日は、お見苦しいところをお見せしましたが、どうぞよろしくお願いします。
<< きっと君は変われるさ milkyのひとりごと >>