人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奴奴奴」舞台挨拶

九老CGVで「奴奴奴」の舞台挨拶が急遽行われたそうです。→
出席者は、キム・ジウン監督とチョン・ウソンシ。

九老って、ソウルの郊外ですよね。
ソウル滞在中のビョンホンファンの間では、激震が走ったのではないかしら?
今日はダメでも、明日に希望が繋がったかな?

それにしても、台風のため、映画の撮影は21日まで中止って?
果たして、私達は釜山に行けるんだろうか?
by lee_milky | 2008-07-19 23:14 | +グッド・バット… | Comments(4)
Commented at 2008-07-19 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-20 05:22
☆at 2008-07-19 23:45(M)さん、こんばんは。
あらら~。
そこで夢が覚めなきゃ良かったのにね。

台風。。。「まずは一旦諦めろ。」と夫に言われました。
そうしておけば、行けたらラッキーと思えるって。

夫は未だ一度もビートルに乗れなかったことがないのですが、考えてみれば、全部営業で行ってるので、実は、行けない方がラッキーなんでしょうね。
無欲の勝利?

でも、今日も通常運行だし、明日は、とりあえず港集合ですね^^
Commented by さやさや at 2008-07-20 08:57 x
波は、おさまっ てきていますね。 お見送りに行きたくなります。パスポート持って。見に行きたい。
Commented by lee_milky at 2008-07-20 12:23
☆さやさやさん、こんにちは。
あはは~。
来て下さいませよ。
港までじゃなくて釜山まで^^

はい。だんだん行けそうな感じになってきました。
<< 기대하고 계셔도 좋을 듯 합... プレミアム試写会版を観て(ネタ... >>