人気ブログランキング |

milky母、卒倒!?

娘が、私の実家から、もらってきたcoopの広告です。
「お母さんがイ・ビョンホンのファンだから頂戴」と言って、私の母から、もらったそうです。
実家から帰るとき、娘が「お母さんが、あのDVD注文してって言うかも知れんね。」と言ったら、母は、「あんたのお母さんは、そんな馬鹿なことする人や無いよ。」と答えたそうです。
DVDどころか、あのサミットに行ったことを知ったら、母は、卒倒するかもしれません。
お母さん、milkyは、もう昔のmilkyでは、なくなってしまったの。

ちなみに、同居している姑は、私が、連日、仕事でPCを使っていると思っているらしいです。

ダブル母、ミアネヨ~~。





キャンドルイベント
ビョンホンシの姿が、ちょっとだけ見られますよ。
by lee_milky | 2006-02-23 22:51 | Comments(10)
Commented by ちび猫 at 2006-02-23 23:20 x
milkyさん、アンニョン。

私も広島から一人で埼玉まで行きました。。。
私の母は「イ・ビョンホンにのぼせるのもいい加減にしなさい!」と
怒られましたが、ワイドショーで韓流サミットの様子をみて
「私も行きたかった」とぼやいていました。。←ヾ(°∇°*) オイオイ

記念にDVD欲しいのですが、悩んでいます。。
買うべきか買わざるべきか。。。。

Commented by lee_milky at 2006-02-23 23:42
☆ちび猫さん、こんばんは。
広島にお住まいですか?
学生時代は、時々、広島にお邪魔してたんですよ。
ひろしま美術館が好きなんです。
もう、うん十年前の話ですが。。。

>記念にDVD欲しいのですが、悩んでいます。。
わかりますぅ~。
全て買ってたら、破産してしまいますもん。
Commented by たよこ at 2006-02-23 23:47 x
milkyさん~
さっき書き込みしたのですが、どこかに飛んでいってしまったようです。
milkyさんの買いっぷり「太っ腹」です。
切手もこれも買わないつもりです。悩みもしないなんて・・・・・薄情なファンだと言われそうです。
欲しいものは、即お買い上げしてた頃もありました。(1年前は手当たりしだいだったのに・・・・)
生BHssiは、諦めました。自由にどこでも行けるなら「機会」もありますが、今の私は無理ですから。
お買い上げしたら、紹介してくださいね。
Commented by lee_milky at 2006-02-23 23:51
☆たよこさん、飛んでいってしまったんですか?
え~~?
ごめんなさいね。
エキサイトに成り代わって、お詫び申し上げます。

いえいえ、私は、切手は、買いますが、DVDは買いません。
なぜなら、このコンサート、いまいちな気がしたのです。
せっかく、埼玉まで行きながら。。
ビョンホンシは、やっぱり演技してるときが一番だと思いました。
Commented by 南の風 at 2006-02-24 08:28 x
おはようございます
そう言えば、昨年、COOPのカタログで「美日々」DVDを見て、衝動買い
大きいカレンダーも迷わずに注文、見事に夫にばれてしまいました
milkyさんは、サミット行かれたの、お母様はご存知なかったのですか?
でも、FANだってことは知ってらっしゃる・・・
うちは、冬ソナも知らないし、「フーテンの寅さん」を見て喜んでいる親だから、話題に載せるどころではありません
もちろん、こんなに娘が壊れているとは知る由もなし・・・です
私は「明日は愛」というドラマを見てみたいなって思っているんですがこのDVDも発売されるんですよね
3月は福岡行きもあるし、4月はいろいろ出費がありそうだし・・・悩みどころです
Commented by みなとみらい at 2006-02-24 10:49 x
おはようございます。
私も壁掛け」カレンダー何も考えずに買ってしまったのですが、表紙も
めくらずそのままです。卓上カレンダーだけでよかったなあ~~。
↑のDVD,切手は買わないつもりです。

上の娘はファンであることは知っていますが、FCにまで入っているとは
知りません。隣りに住む義母はPCで仕事をしていると思っています。
Commented by lee_milky at 2006-02-24 17:51
★南の風さん、こんばんは。
母には、娘が話していますが、もともと韓流に全く興味がないので、誰のことなのかわからないと思います。

埼玉も、行ったのは知っていますが、何しに行ったのかは知りません。
なぜなら、娘が知らないので。
娘は、1歳から小学校にはいるまで、実家の母に面倒を見てもらっていたので、大のおばあちゃんっこです。
もともと、性格も私より母に似ています。

私も、娘が私立に進学するので、色々とあきらめなければならないことがたくさんあります。
仕方ないですね。
Commented by lee_milky at 2006-02-24 17:55
★みなとみらいさん、こんばんは。
>隣りに住む義母はPCで仕事をしていると思っています。
お宅もですか?
PCって、いろんな意味で便利ですね~~。

私は、もともと、余り物を持ちたいと思わない方です。
だから、ほとんど何も持っていませんし、買っていません。
あんまり良いファンではないですね。
Commented by yuzuriha at 2006-02-24 21:00 x
milkyさん、こんばんは。

ふふふ・・・(笑) おなじですね。
サミットは抽選で外れたため、行けませんでしたが、4月の来日の際には東北の田舎から朝一の新幹線で空港へお出迎えしてしまいました!!

空港でお出迎えのニュースを見る度、「あれは きちがい!変人!」と
はき捨てるように言います。
母よ~~  あなたの娘もそこにいたのよ~~!!

いつかカミングアウトしたときの 母の顔をひそかに楽しみにしています。
そう、ビョンホンシを知ってしまった私も 昔の私じゃないのよ~~!
Commented by lee_milky at 2006-02-24 21:52
☆yuzurihaさん、こんばんは。
空港へお出迎えですか~。
今まで、なんとなく、お出迎え組みの方は近隣の方かと思っていましたが、そうではないのですね。

何時間も待たれて大変だったでしょうが、人目でも合えると、疲れも吹き飛びますよね。
<< Happy Together ... Happy Together ... >>