人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA RAV4

きゃ~~~。
皆さん、もうご覧になりました?
私も、もう何度も見ました Y
エキサイトでYoutubeが貼れるようになったから、非公開で貼って独り占めしてるもんね^^

BGMが「いつか」と聞いて、ちょっと心配してたけど(←おいおい^^;)なかなか上手じゃんビョンホンシ。
アリーナの時は、かわいく音がは○れてたけど、今回は良い感じ^^

スタートはチャンイのトカゲシーンを思わせるダーツシーン。
あぁ、タオルになりたい^^;

そして、画面いっぱいのアップは、お約束の左側ショット。
これは、少年のようなお目々の可愛いソギョン?

と、すぐさまイナの跳び蹴りを彷彿とさせる、スーツ片手に飛び越えシーン。
これが、足が長く見える^^
なにせ、遠近法の原理が生きてる(←おい×2)

しばらく、RAV4やら地図に刺さったダーツやらが映った後、RAV4に手をかけ、ニコニコ笑顔のスヒョン。

俯瞰からスヒョンとRAV4を映しながらの「大人、ときどき少年。」のクレジットコール。

タイトルクレジットの後、渋めの(←良く言えば)スヒョンがなぜかチャンイを真似ながらひとこと。
「It's my Love.」
え?これって、視聴者がトカゲ状態にされるって事?
「私の愛情です。」
きゃあ~~ん。
ビョンホンシにダーツで射抜かれて、ジタバタしながら、また6000円もするCD買うんだろうなぁ~。
あっ!もしかして「It's my RAV.」?(←英語が苦手でRとLの発音の区別がつかない^^;)
なにせ、RAV4のCMだもの。
「私のRAVです。」
RAV4買えってか?
無理無理^^;
でも、買える方は買ってください。
たくさん売れれば、今後CMのお話しがわんさか来ますから^^
小母さんが大挙して試乗会に行ったけど、結局売れなかったじゃお話しにならないから^^;

何にせよ、めまぐるしいけど、わずか30秒の中に色んなビョンホンシがつまってて、もう、最高。
まさに、キャッチコピー通りだね。
「大人、ときどき少年。」

ビョンホンファン以外の人には、どう映るんだろう?
ファンは、なんだかんだ言っても、ビョンホンシなら何でもOKなんだから、ファン以外の人にカッコよく見えるように撮って欲しいと思ってたけど、実際どうなのか、客観的に見られないから判断がつかない^^;
by lee_milky | 2008-09-08 23:48 | CF | Comments(11)
Commented by orugann at 2008-09-09 01:20 x
milkyさん こんばんは
「 大人、ときどき少年。」♡・♡でしたね。

30秒のCMと芸能ニュースを見るために、朝5時から、夜の10時
まで、録画しました。もう確認するだけで目がチカチカです。
やはり「月9」だけでしたが、「ビョンホンさんの素(もと)」がいっぱい
つまっているようで、本当にス・テ・キでした。

車大きいですよね・・・車庫に入らない・・・ビョンホンさんがCMして
いるから欲しいと息子たちに言いましたが、即却下・・・乗りこなせない

そのうちにマンションまで売り出したら、どうするんだと言われて(爆笑)
もちろんお金ないのですけれど、夢見るぐらいはいいか・・・と・・・

CDなら、隠し場所もあるけれど、大きすぎる物ね~
CMはカッコイイとメールがありましたよ。






Commented by lee_milky at 2008-09-09 01:43
☆きゃあ~ん、orugann っさん、どなたかとCMのお話ししたかったの^^
そうですか~。
ビョンホンファン以外の方から、メールが届いたのね?
よかったぁ。
>そのうちにマンションまで売り出したら、どうするんだと言われて(爆笑)
あはは~。
んだね~。

芸能ニュースも無かったんですか?
私は、月9しか見てませんが、夫から、「イ・ビョンホンがCMに出てるだけで、家事を放棄してる。」と言われました^^;
なにせ、何を言われても席を立たなかったから^^

ビョンホンシ、慣れないキラースマイルも板に付いてきた?
素敵でした~。
Commented by みずき at 2008-09-09 13:13 x
milkyさん こんにちは。
待望のCM、月9を録画しながらリアルで観ました。
きれいな?ビョンホンシがカッコ良かったですよ~!
ビョンホンシちょっとやせていましたかしら?

車のCMって絵になりますものね。きれいなCMでしたね。
バックの歌も良かったわ。私もYoutubeを探してみましょう。
でもTVを見ていてパッと出会ったら嬉しいでしょうね。これからはTVも少しつけておきましょう。

月9初めてみたけど、織田裕二、年取ったわね~。やはり韓ドラが面白いわ~。そういえばチェ・ジウさんの水のCM見ますよ。
Commented by yuyu at 2008-09-09 21:35 x
milkyさん、~コンバンワン♪
CM、見ました。
ノムノム モッチダ~
ダーツを投げるシーンは、思わずチャンイと叫んでしまいました。
大好きなスーツ姿にバリトンボイスで「It's my RAV.」
「いつか」が、こんな形で聞くことができるなんて思っていませんでした。
ビョンホンさんに感謝です。
CDも色々な特典で、どれも欲しくなります。
あ~~~~またも懐が寒くなりそうです。

なんとかポスターゲットしたいけど・・・・・
  息子よ、試乗会に行こう~~~~~~~~~!と、誘いをかけています。
Commented by lee_milky at 2008-09-09 21:50
☆みずきさん、こんばんは。
>ビョンホンシちょっとやせていましたかしら?
そうなんですよ~~。
ビョンホンシ、激痩せで、一時期お仲間さんと一緒に本当に心配したんだから。
でも、例の集中インタビューを読んで、安心したんですよ^^

はい。きれいなCMでよかったです。
ファンが喜ぶように、胸あき白シャツははずせない、上半身裸も見せなきゃいけない、キラースマイルもアクションも。。。ってことで、CMディレクターは苦労されたでしょうね。
お出かけ前のシャワーってとこかしら。
そして、急ぎ外出?

ジウシのCMも見てみたいです。

>TVを見ていてパッと出会ったら嬉しいでしょうね。
ホントに。
偶然見られるのが良いですよね。
Commented by lee_milky at 2008-09-09 21:56
☆at 2008-09-09 19:25 (M)さん、はじめまして。
嬉しいお申し出、感謝です。
それにしても、優しいご主人様ですね。
後ほどメール&そちらのブログに遊びに行かせて下さい。
また、頂いた非コメは、メアドを貼り付けて下さっていたので、念のため削除させて頂いて、↓に入れ直しておきますね。
Commented at 2008-09-09 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-09-09 22:04
☆yuyuさん、こんばんは。
そうですね~。
こんな形で。。。ですよね。
すごいサプライズ^^

今日の昼間も見たかったです。
見られなかったから、禁断症状が~~~。

私も、5分間バージョンのDVDが喉から手が出るほど欲しいです。
あと、携帯の着動画にした~~~い♪

息子さん、つきあって下さると良いですね。
Commented by ももりゅう at 2008-09-13 05:42 x
milkyさん、こんばんは~!

お部屋の雰囲気が変わりましたね♪
今日もリビングで行き倒れていて、こんな時間に目覚めました^^;;

RAV4のCMは、本当にかっこいいですよね~ヾ(≧∇≦)〃
ファンの心理をよく分かってるCMだな~って、初めて見た時思いましたもの。

でね、解禁になった8日に、まだ私が残業で帰宅していない頃、
地元のウォンビン&カン・ドンウォンのファンの友人からメールが来て
「CM見たよ!かっこよすぎ!日本で見られるなんて羨ましいよ!」
ですって~ヾ(≧∇≦)〃

そして、今日はまた別の近所の友人からメールで「ビョンホンのCM3回見たよ。
一昨日○○さん達とランチした時に話題になったんだよ! 確かにかっこいいよね」
ですって~~ヾ(≧∇≦)〃
ファンじゃない人に、かっこいいって言って貰えるのって、本当に嬉しいです。
Commented by ももりゅう at 2008-09-13 05:42 x
それから、明後日はダンナさんと一緒にネッツに行って試乗して来ます♪
買いませんけれど、ポストカードは貰えるんですって。
ポスターやメイキングDVDのことも一応聞いてみたけれど、そちらは
「ご成約の場合はプレゼントします」ですって(><)
いくらファンでも買えましぇ~~ん^^;;
ポスターも、メイキングDVDも欲しいですよね~。はぁ・・・
Commented by lee_milky at 2008-09-13 06:51
☆ももりゅうさん、おはようございます。
こんばんはって、朝ですヤン?
大丈夫ですか~。
そういう私も、リビングでの行き倒れは度々ですけどね。
働く女は辛いね~~~。

そうですか~。
そんなに評判良いのね^^
実は、ヒーローの時みたくブログを彷徨ったんですが、一般の方のブログには見つけられず、残念に思ってたんですよ^^;

RAV4の試乗、楽しみですね。
しかも、ご主人様と一緒なんて羨ましいです。
JOCのお知らせでは、試乗=ポスター&メイキングを頂けるように思ったのですが、そうではないのですね。
販売店によって違うのかな?

私も買えません^^;

買うつもりの方も、ご家族に反対されて買えない方が多いみたい。
だって、こればっかりは内緒では買えませんもの^^;

これだけの大騒ぎで結局売れなかったらどうしよう。。。なんて、もうから心配してます。
でも、一方で、CD発売?
紅白?なんて妄想も((((爆))))
<< 今夜も寝不足。。。 배우 이병헌이 가는 길(イ・... >>