人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督のお気に入りのシーンは?


ハワイのジウン監督です。
監督の好きなシーンは、オープニングの汽車のシーンと銃撃戦。。。
早く☆日本で☆大画面で☆日本語字幕で☆観た~い^^
by lee_milky | 2008-11-10 22:52 | +グッド・バット… | Comments(6)
Commented at 2008-11-11 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-11-12 00:04
☆at 2008-11-11 23:12 さん、こんばんは。
ねえ、観たいですよね~。
クリスマス会、今回はコラボ開催だし、参加人数を制限するので、11月下旬は、クリスマス会告知にご注意下さいね^^

今のところ、その件に関しては、お聞きしてないですね。
行かれる方がいらっしゃらないのかな?
それとも、私がここで話題にしていないからかな?
Commented at 2008-11-12 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-11-13 22:50
☆at 2008-11-12 22:05 さん、こんばんは。
そうですか~。
行ける方は、羨ましいですね。
私は、最近、連日の残業もしくは持ち帰りで、すっかりビョンホンシから、とおざかってます^^;

そうですね。
住み分けも良いかもです^^
Commented at 2008-11-19 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-11-20 03:32
☆at 2008-11-19 19:56さん、おはようございます。
は~い。羨ましい限りです。
私も、昨日メールを貰って、久々にBHを思い出しました(笑い)
<< ここがツボ Artist View >>