人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンシとソウルの風景

相変わらずのパソ落ち状態です。
皆さん、既によ~くご存知なのでしょうが、こんなニュースがメールに送られてきました。

ディスカバリーチャンネルは世界最大のドキュメンタリーチャンネルで、世界170カ国以上のケーブル、衛星テレビで放送されている。」。。。って、世界中の人達にビョンホンシを見てもらえて、更に日本でも見られるってことですよね。
放送時間は、わずか5分だそうですが、このビョンホンシ、かっこいい♪
6月が楽しみだなぁ♪
by lee_milky | 2008-12-23 22:07 | Comments(2)
Commented at 2008-12-25 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-12-25 23:35
☆at 2008-12-25 22:33 さん、こんばんは。
ソウルですか~。
うらやましい。

私も、娘と一緒にソウルに行きたかったんだけど、結局もっと安価な釜山に行くことにしました。
娘もこの春から制服が無いので、やすい服をいっぱい買ってきます^^

私のほうこそ、皆さんとお近づきになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
<< 세리가 돌아왔다(セリが帰ってきた) Rubursからの宅配便 >>