人気ブログランキング |

2012年 10月 28日 ( 1 )

ciné - la 12

f0027009_22374980.jpg

f0027009_22383370.jpg
上映会場のシネラに打合せに行ってきました。
ciné - laという福岡市総合図書館 映像ホール・シネラの機関誌の12月号に自主上映会の情報が掲載されていて、いよいよだなと感じました。
会場に入ってすぐのところにポスターも貼ってくださっていて、とっても目立ってました。
うっかり写真を撮るのを忘れましたので、次回の打合せの時に撮ってきます。
そのポスターのすぐ側に各種フライヤーが置かれていて、うちのフライヤーは色が赤くて進出色だし、紙が分厚いので束が大きくて、かなり目立ってました。
「立派なフライヤーができましたね。」と係の方におっしゃって頂いたので、「これ、紙をお任せコースにしたら、こんなに分厚い紙に印刷されてて、しかも、6,400円しかかからなかったんですよ。」と自慢してきました^^
「山崎哲さんも来られるから、宣伝がうまくいけばかなりのお客さんが見込めそうですね。」とも言って頂いたので、もっともっとPR頑張ろうと思います。

昨日は、この後、骨髄バンクチャリティーコンサートに行きました。
元々、このコンサートに早めに行って、フライヤーを来場者に配って頂く手はずになっていましたが、シネラとの打合せが急に入り、あらかじめフライヤーを預けることができず、その上コンサートには遅刻しました。
それで、このチャリティーコンサートの発起人であるサカエ住宅の社長さんが、フライヤ100枚を引き受けてくださり、建築業界の方に配ってくださるそうです。
また、今日から、映画好きが集まるNPO法人の飯塚シネマセントラルにもフライヤー50枚を置いて頂いています。
その他、福岡地区・筑後地区・筑豊地区のいくつかの韓国語の教室や役員並びに会員さんの知り合いの店舗などにも置いて頂きました。
北九州地区は、来月、うちの娘が頑張ってくれる予定です^^

マスコミ関係は、名義後援各社と私がちょっとだけ面識のある新聞社やテレビ局の記者さんにお願いしてみました。
PRしてくれたら、嬉しいです。

ここにお立ち寄りのみなさまも、PRお願いしますねm(_ _)m



「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-10-28 23:20 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(8)